2012年6月17日

愛の目盛りーLover The Gameー

作詞:
作曲:
編曲:
歌:金色小春
專輯:愛の目盛りーLover The Gameー
發行日: 2012.6.6



※日文歌詞

愛の目盛りーLover The Gameー


Ooh Ooh おぼれてしまうわ イタズラ瞳のプリンス♡
No! No! 冷たくしないで スキスキダイスキ
思いきり ハメ外すのよ 踊る阿呆に 見つめる阿呆
二人きり 同じ阿呆なら ハメ外さなきゃソンソン♡

一心不乱 細身のカラダ 100%カンペキ
シャイなマスク 甘い声は まるでゆりかご

パーペキよ オー! ダーリン♡
アイチテル マイダーリン♡

飾らないで 素直になって もっと深いトコまで
熱く! 甘く! 荒く! シンクロして


Kah Kah 可憐になれるわ あなたの前ならプリンセス
Yes! Yes! 呼吸はピッタリ ドキドキダイスキ
身体中 燃えあがるのよ 歌う阿呆に 聴きいる阿呆
世界中 同じ阿呆なら 燃えあがらなきゃソンソン♡

まるでこれは 運命みたい 100点満点の彼
同じ時間 過ごすほどに 離れられない

恋してる? 恋してない?
どっちなの? マイダーリン?

蝶のような アタイのココロ そっと見ていてくれる
もっと きっと ずっと ちゅっと つかまえてね

Ooh Ooh おぼれてしまうわ イタズラ瞳のプリンス♡
No! No! 冷たくしないで スキスキダイスキ
思いきり ハメ外すのよ 踊る阿呆に 見つめる阿呆
二人きり 同じ阿呆なら ハメ外さなきゃソンソン♡

...離ればなれになるほど愛って育まれんのよね~
アタイ あなたがいないからダメになっちゃったみたい
今ここに宣言するわ! アイ・ラヴ・ユウ!

アタマの中 アタイのメモリ 支配するのドコまで
上も 下も 横も 思考停止よ

Ooh Ooh おぼれてしまうわ イタズラ瞳のプリンス♡
No! No! 冷たくしないで スキスキダイスキ
思いきり ハメ外すのよ 踊る阿呆に 見つめる阿呆
二人きり 同じ阿呆なら ハメ外さなきゃソンソン♡



※英文拼音歌詞 標題 內容

※中文翻譯 標題 內容

※翻譯後感