2014年1月5日

GENIUS~B&B~

作詞: 鳥海雄介
作曲: 小野貴光
編曲:
歌: 丸井ブン太(高橋直純)&不二周助(甲斐田ゆき)
專輯: Bun Bun A La Carte
發行日: 2013.12.6


※日文歌詞

GENIUS~B&B~


YES! YES! この感じ OK いい感じ
BIN-BIN 感性が 引き合ってる
NO! NO! もうちょっと できるはず
ZIN-ZIN しようよ 切磋琢磨
…勝負、今回はもらってくぜぃ
…勝負、今回はゆずれないよ

飄々(ひょうひょう)として油断も隙もないね
涼しい顔で神業こなすクセに
いつも周りと違う場所を見ている
ちゃんとわかるさ似たもの同士だから

はじめて 見たときから
自分にない何か 持っていると思ってた
だけどね それはたぶん
近いからこそわからない 自分自身

“GENIUS” 混ざらない 炎と水
MAYBE 天才も 十人十色
“SERIOUS” 飾らない でも負けない
READY しようよ 百戦錬磨
鳴ってる この心
他のライバルじゃ 感じられないさ
どうする? 試そうか?
お互いの限度 越えるところまで

流れる水のごとく付かず離れず
それでも胸に秘めたる熱い炎

ポーカーフェイスで隠したってわかるさ
だって二人は似たもの同士だから

どちらが 正しいとか
どうでもいいことは 後回しにしちゃってさ
真っすぐに 楽しみたい
プライドさえも飛び越えた 臨界点

“GENIUS” ゆずれない 炎と水
MAYBE 天才も 苦労するね
“SERIOUS” 気張らない でも負けない
READY しようよ 真剣勝負
ノってる この身体
こんな新鮮な 刺激ははじめて
二人で さがそうか?
戦うことで 生まれる何かを

YES! YES! この感じ OK いい感じ
BIN-BIN 感性が 引き合ってる
NO! NO! もうちょっと できるはず
ZIN-ZIN しようよ 切磋琢磨

“GENIUS” 混ざらない 炎と水
MAYBE 天才も 十人十色
“SERIOUS” 飾らない でも負けない
READY しようよ 百戦錬磨
鳴ってる この心
他のライバルじゃ 感じられないさ
どうする? 試そうか?
お互いの限度 越えるところまで



※英文拼音歌詞 標題 內容
※中文翻譯 標題 內容
※翻譯後感